2016年9月2日金曜日

縁日開催

当施設では、8月10日、12日に縁日を行いました。

昔ながらのものから、宝探しゲームやワニワニパニックなど職員が手作りしたゲームをご用意いたしました。

さらに、今年から職員手作りの優勝カップを2日分ご用意。
職人のこだわりで優勝者のみ2つとなりましたが、開始前から皆さんが欲しがるほど素晴らしいものが出来上がりました。

さて総合得点を競い優勝カップを手にするのは・・・・

ワニワニパニック(手動)

皆さん力強く叩きますが、かなり素早いようで苦戦しています。


この方はなかなかの腕前です。

おっと素晴らしい連打さく裂!
おっと危ない!こちらは違いますよ


その後も縁日でおなじみの射的や輪投げなどさまざまなゲームに挑戦していただき、皆さん真剣な面持ちで挑戦されておりましたのでご様子をご覧ください。
 
射的

 
 
 タコ釣りゲーム
 
 どうだといわんばかりの表情、満足そうですね。 

職員協力の元、見事ヒット!
 
次はおなじみの輪投げです 
 

 鋭いまなざしよ~く狙って
 
 
 

続いては鬼は~外ではなく

的当てゲーム

見事に命中!良い表情です

クールに決まっています
 


 
そして・・・
 
 
 



 この笑顔たまりません。
開催前から優勝カップを熱望されていた方の手に渡り、製作者冥利につきます。
来年は準優勝カップ、3位、特別賞等の景品を増やし、
さらに沢山の笑顔を拝見することが出ることでしょう。 
 
 
 
 




 























0 件のコメント:

コメントを投稿