2017年2月18日土曜日

節分

 2月3日今年も鬼がやってきました。
鬼は色白で弱そうですが何か企んでいる様子
鬼は、いかにも 悪そうないい構えをしておりますがどうでしょうか
  
地方によっては鬼が悪者ではないところもある様ですが
とりあえず悪いものは、やっつけてしまいましょう
  
 
ということで、いきなり利用者の先制攻撃を受け、この有様

 
さらに追い打ちをかけられ・・・


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ようやく建物の中に入ったと思いきや・・・
 

 
 皆さんの普段では考えられないような動きに圧倒され、見事なリアクション
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


最後は写真撮影を行い無事終了
今年も皆様に楽しんで頂き、とても良い顔を拝見することができました
 













それでは皆様の一年の福を願いつつ
鬼は~外 福は~内

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿