2016年7月27日水曜日

キッズベリーダンスチーム【ぷっちんべりんず】が来てくれました!

7月といえばそう、7月7日の七夕。

利用者の皆様に短冊にお願い事を書いて頂きました。


そしてそして、梅雨のじめじめした空気を吹っ飛ばすべく、キッズベリーダンスチーム【ぷっちんべりんず】がやって来てくれました!
利用者の皆様、ニコニコでお出迎え(*^-^*)
こんな小さなダンサーさんまでいらっしゃって下さいました(か、可愛い!)
「お誕生日おめでとう!」の記念撮影も(^^♪

私たちの都合により短い時間となってしまいましたが、パワーと可愛らしさあふれる歌とダンスを披露して下さいました。感動のあまり涙を流される方も...。
子供さんたちの一生懸命な姿に、利用者様も職員も大きなエネルギーを頂けた1日でした。


今回のパフォーマンスの一部ではありますが、ダイジェスト版として編集したものを今回アップさせて頂きましたので是非ご覧ください。素晴らしいですよ~!



ぷっちんべりんずが紹介されたシティライフの記事がありますのでこちらも是非!

「ぷっちんべりんず 笑顔を届けます」― CITY LIFE

0 件のコメント:

コメントを投稿