2016年12月9日金曜日

菊見物

平成28年11月
今年も鰻が食べたくなる時期がやってきました。
毎年、八幡屋さんの側を通り、見えてくる五重塔といえば市津商店会菊まつり、今年も行ってまいりました。

数多くの種類が立ち並び、どれも満開でした。
 
 
 
 
 

 


 

一週間、何とか雨は免れ、無事に全員が参加することができましたが、今年は、日照不足で曇りの日が多く、見栄えが半減といったところでしょうか。それでも皆さんの沢山の笑顔が拝見でき、大変喜ばれておりました。
















 



















 

 








0 件のコメント:

コメントを投稿