2019年7月29日月曜日

ブログ更新再開!

三和の里では長い期間、ブログ更新を休止していました。
たのしみにしてくださっていた方、
施設の様子を知るために参考にしたかった方、
申し訳ありません。

お休みしている間、
各施設担当者の中で写真の使用方法(肖像権)や、
更新方法、更新頻度、コンプライアンス等、話をし
てきました。
が、今まで通りのスタイルで再開しよう、というこ
とになりました。
いろいろな課題がクリアになったわけではないので
すが、
更新を止めていても意味がない、というのが結論で
す。
画像使用時は個人が特定されないよう画像を加工し
ます。
更新頻度は・・・努力しますがお約束は出来ません(笑)
各施設の様子、スタッフの思いや考えていること、
感じたこと等、
単純なお知らせだけでなく、
施設の今の様子をお知らせしていきます。

そんなわけで、
再始動します!
特に目新しいことはありませんが(苦笑)
今後ともよろしくおねがいいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿